アコパラ終了

f:id:jackyjapan:20180330201000p:plain

アコパラ4月1日。2018年4回目。地区予選最終日終わりました。

島村楽器のスタッフのみなさんありがとうございました!

 

いやあ、緊張しました。出演者のみなさんの緊張も伝わって来ました。昔、イカ天というバンドの番組で審査員の人が「緊張してください。緊張しない奴の音楽なんて糞です。」といったのを思い出しました。手が震えちゃってミスするのです。勢いの音楽じゃないので。

 

みなさん演奏素晴らしかったです。またアコパラに出てみたいです。

f:id:jackyjapan:20180402182936j:plain

 

今回はカバーをやるつもりでしたが、急遽オリジナル曲に変更しました。「New Moon On Sunday」と「Love Baggs M80」というタイトルです。両方ともニューアルバムに収録されます。

 

今はプリプロの段階なので発表は出来ませんが、10月ぐらいにリリースを考えています。

 

ライヴが終わってひと段落したので、制作に入りたいと思います。

 

上手く行けば6月のセッソマットの密かな愉しみにも出れるでしょう。

 

最後に島村楽器のスタッフの瀬田さん、お世話になりました。瀬田さん無くしては今回のライブはあり得ませんでした。ピックアップとプリアンプもお世話していただきました。本当に感謝しています。ありがとうございました!!!