『Ohtakin Way』と『チビチリガマ』

サンプル盤届いたぜ。夢にまで見たオレのCD。ビシバシだぜ。

『Ohtakin Way』は製作に3年かかった。アウトテイクを含め20曲ぐらいレコーディングをした。その後、他のプロジェクトもありこのアルバムだけに集中していたわけではないが、リリースが決まってから闇のミックスに時間がかかり、今年の2月に完パケ

かなりの自信作。しかも今作はバンドサウンドでギターアルバム。オレって言ったらやっぱりギターでしょ?『MOTHER』を超えたぜ。21世紀のプログレッシヴロック大傑作。

 

4月19日発売。

 

予約受付中。こちらはレーベルのサイト:

www.insense.co.jp

ディスクユニオンはこちら:

diskunion.net

初回特典CDはジャッキーのルーツとなるカバー&オリジナル&ライブ音源集。数に限りがあるのでなくなったら終わり。配信はしない。

 

先行で3rdシングルもリリースしている。それが『チビチリガマ』。こちらも大作になっているので是非チェックされたし。

この『チビチリガマ』もかなり力が入っているぜ。

linkco.re

息子のSqeyezが歌ってくれている。ドラマーは18歳の時に参加したTHE GOLDEN CROWNSの望月伸夫。パンクと沖縄音階のチャンプルー。

 

メタリカの新譜も発売されたし、今月は良いことが沢山ある。すでにオレは2ndアルバムを製作中。ドラム録りがほぼ終了。また闇のミックスだ。

 

オレは噛ますぜ!